--/--/--    スポンサーサイト
07/04/2007    7レンジャイバ㌧
ぐみちんからのバ㌧だい
『7レンジャイバトン』

Q.身長は?
157㌢ぐらい
身長低いわぁ

Q.髪質は?好きな髪型は?
髪質はよく分かんないけど、多くて太い
好きな髪型は特梨で
01回ショートにしてみたいと思う今日この頃です

Q.目について語って。
たまに三重になってしまう

Q.顔についてどう思いますか?
絶対嫌だ

Q.誰に似ていると思いますか?
あたしに似てる人とか可哀相じゃん

Q.好みの物を沢山。
I亀ちゃん
I高木くん
Iジャニ
I相リンちゃん
I寝ること((笑

Q.嫌いな物を沢山。
I don't like一部の人間
I don't likeMEが食えない食べ物
I don't like勉強((ワラ

Q.涙を流す(流しそうになる)のは?
・辛いことがあった時
・嬉しいことがあった時

Q.1日で1番好きな時間は?
自分の時間を過ごしてる時
ヲタビ鑑賞してる時とか、ブログ更新してる時とか、寝てるときとか

Q.このバトンを受ける 7レンジャー!
レンジャイ→ココロ
レンジャイ→きてぃらびゅ
ミドレンジャイ→優華
レンジャイ→いずみさん
レンジャイ→YU-みん
レンジャイ→lisa
レンジャイ→陽奈
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/208-5857b5c0
