--/--/--    スポンサーサイト
今日は中体連の大会でした
結果は優勝
マヂ嬉しかった
今まで辛いこともいっぱいあったけど、改めて
このメンバーで部活やっててよかったなって思った
今年は毎年うちらと優勝を張り合う学校がまさかの予選02位通過で、うちらも焦ったよぉ
でも、みんなの心を一つに頑張った
試合前にみんな左手優勝って文字刻んで、その手を重ねてみんなで
絶対優勝するぞおぉww
って言って試合したの。
応援も最初からめちゃ盛り上げて、プレーしてる人もしてない人も思いは一つでプレーしたら優勝できた
優勝は今までに何度かしたことあるけど、初めてうちらの手で優勝旗を手にして嬉しかったなぁ
県大会にいけるように頑張らなきゃだねッッ

YU-みんぐみ陽奈ココロ優華バターは続き読んでね
YU-みん
大丈夫だよ
心配してくれてありがとう
YU-みんが心配してくれて嬉しいよ

うん
ちゃんと半年で戻ってきてくれたから良かった
それに、ちゃんと仁くんが帰ってきたっていうのを、自分の目で確かめれたのが嬉しかった
これからもKAT-TUN06人で頑張ってほしいね

ぐみ
ありがとぉ
ぐみはホントにいい仔だ
亮解ですよ
もちろんあたしも大好きなぐみの相談乗ってあげたいしね
あたしもリア智には言えない事、ぐみには言えると思う

陽奈
よろしいと思いますよぉ
愛があれば大丈夫さッッ

うん亀ちゃん担
最近また一段とカッコよくなってきてる
あたし、この間ビデオ見てて、04年前のKAT-TUNの映像見つけたんだけど、亀ちゃんなんか若々しかった
あたしは今の亀ちゃんのほうが好きだな
あのころはまだメッシュが入ってた
あん時はまだKAT-TUN担ぢゃなかったし、仁くんのほうがよかったからね

ココロ
そうなんだよねぇ…。
なんか03年間って意外と早いんだなぁって思った
今日は雄也パワーで頑張ってきた
ちゃんと優勝してきたよ
応援ありがとうね

優華
さおりって呼んぢゃって㊦さぁ

確かに病んじゃうかも
でも、ヲタ02しないとか無理やん
そういう優華も気をつけないかんお

バター
そだねぇ
結果オーライだよね

辛いこともいっぱいあるけど、その分すごくありがたみも感じるんだよね
ほんの些細なことでもすごく幸せに感じるしね
だから、頑張る

確かにネット上での付き合いだから、相手のことなんてぜん02分からないよね
でも、だからこそ話せることってあるのかもしれないね
逃げ場とか思われたってかまわないし
あたしにとってはみんな大切な人で、大好きな人だもん
それだけは変わらない

いつも02心配してくれてありがとう
バターにはホント感謝してます
長いコメントホントありがとう
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/207-4856b95f
