--/--/--    スポンサーサイト
明日は中体連です
この大会に出れるのも明日で最後なのかぁ…。
03年間長かったようで短かったなぁ
今も正直部員との関係で悩むこともあるし、部活行きたくないって思うこともある。
でも、卓球もあと01ヶ月しかできないし、このメンバーとやれるのもあと01ヶ月。
これから先、辛いことも苦しいこともあるけど、乗り越えていかなくちゃいけないからね
明日は全力プレーで頑張るぞ

コメレス明日します!!

A・Nちゃんへ
今日の帰りはあたしに声かけてくれてありがとう!!
AちゃんがAとかと一緒に居て、Aが話してた時、『たぶんあたしのことだろうなぁ~…。』って思ってたのね。
で、Aちゃんが帰る時に会って、気まずいなぁ…とか勝手に思い込んでたあたしに、笑顔で『バイ02♪』って言ってくれてすごく嬉しかったよ!!
しかも、『明日頑張ってね☆★』ってまで言ってくれて…。
あたし、感激しすぎて『うん!』ってしか言えなかった。
ホントはあたしも『Aちゃんも頑張ってきてね!!』って言いたかったんだけど、言葉が出てこなかった。
落ち込んでた時にAちゃんが声かけてくれてホント嬉しかったよ≧∀≦
自分で立ち直ろうと努力はしたけど、やっぱAちゃんに言葉かけてもらって、さっきのことなんてどうでもいいや♪って思えたの。
ホントにAちゃんは尊敬するよ…。
ありがとう!!Aちゃん=3=3

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/205-2945d172
