--/--/--    スポンサーサイト
最近かなりテンションです
自分が何に悩んでるのかもよくわかんないって感じで…
でも、頑張って乗り越えようと思ってます
何事もポジティブに考えるのと、ネガティブに考えるのとではぜん02違ってきますからね
辛いことはいっぱいあるけど頑張らなくちゃッッ

続きは
陽奈ぐみココロYU-みん
綾乃バターきてぃらびゅ綾子

読んでね
みなさんからのコメント
あたしの元気の源です

陽奈
相リン追加ありがとう

そうなん
意外にはっしー担になってあんまたってないんだね
あたしも昔はKAT-TUN一筋だったから、Jr.はそこまで長くないかな

ぐみ
そうなん
早くいいアド思い浮かぶといいね
あたしも早くぐみに相談したいし、ぐみの悩みも聞いてあげたい
てか、ぐみが『さおりの心をちょっとでもかるくしてあげたぃし・・・
』って言ってくれてめちゃ嬉しかった
ホントありがとう
ぐみのこと大好きやぁ

ココロ
01年半ぶりの恋なの
おぉ
せっかく好きな人見つけたんだから頑張ってね
あたしも頑張ろうっと
部活もFIGHT

いえ02
確かに勇貴くんはもうJr.ぢゃない

YU-みん
ジャニーさんの気に入った仔ばっか集めたってかんじぢゃない
マヂ皆大好きだし
あたしも亀ちゃんのほぅがもっと好き

綾乃
綾乃って呼ぶねぇ

あたしも再来週まで待てない
でも、高木くんの笑顔を見るために頑張ってまつ
ハロプロは出ないと思うよ
あたしもハロプロでたらやだぁ

バター
どぞ02
確かに呼び方とかって意外と意識しないよね

きてぃらびゅ
そちらの部活も大変そうじゃないですか
あたしも大変ですよ
でも、もうすぐ引退やけ、頑張る

綾子
コメありがとう
覚えてもらえてて嬉しいよぉ
そう02受験生なの
やっぱ大変だよね…。
嫌だなぁ

行ってきましたよぉ
なんせ亀ちゃん担ですから
マヂ楽しかった
ドームはやっぱ広いよね
福岡はそんなに広くないからだいたいどの席でも肉眼で見えちゃうの
でも、大ちゃんからもらえてよかったぢゃん
大ちゃんはやっぱいい人だ
サムライはありえんよね
大ちゃんと高木くんマヂ反則だから
あたしも壊れたぁ
02公演とか始めて行ったから、もうテンションおかしかったよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/204-96bddd9c
