--/--/--    スポンサーサイト
06/28/2007    不眠症眠り姫
期末テスト終了!!!! 
やっよ終わったよぉ
めちゃ嬉しい
でもねぇ…これから07月が終わるまで部活しかなくなっちゃうんだよね
嫌だなぁ…。
まぁ、あと01ヶ月って思って頑張ります
最近はまた他の悩みができてしまった…。
まぁ、それは自分自身の問題なんですけどね
悩み多き年頃です

さッッ今からヲタビ鑑賞会でもしますか

YU-みんココロいずみさんバターきてぃらびゅ梨奈優華ちゃん綾乃ちゃん
コメントありがとうございます

追記コメレスあるので読んでくれると嬉しいです
YU-みん
いつも02コメありがとうね
Mステの番協よすぎぢゃない
亀ちゃんお触りされすぎやし
マヂの前で叫んだ
トークの腰ウネ02最高

あたしも東京行きたいよぉ
でも、

ポポロ買っちゃいましたよ
亀ちゃんの浴衣姿に胸キュン

だよねぇ
年下はちょっと…って感じ

ココロ
テスト終わりましたッッ
結果は…やばいかも

写真あったら見せてあげたいけど残念ながら持ってないんだよね
ホントそっくり
かわゆいよ
ココロも年下ちゃんにときめいたのかぁ

いずみさん
テスト前に会った時はお気遣いありがとうございました

ありがとうございます
遠慮なく相談しちゃうかもしれません

亀ちゃん触られまくりですよね
あたしもお触りしたかった…
メリディアン本当に行きたいです

バター
いつも02コメありがと
あたしもNO部活デー大好き

そうだよね
プラスに考えるよ

バターは忙しい夏休みだったね
あたしなら大丈夫だよ
岸くんに会いたい気持ちはあるけど、部活には行きたくないから

漢検と硬筆検定頑張れぇ

岸くんに会った時はマヂ焦った
01人興奮してたかんね
私服はそこまでテキトーってわけではなかったけど、いつもよりはテキトーだったよ
岸くんとは何かしらよく会うんよ

やっぱ年下ちゃんにはむかないよねぇ

きてぃらびゅ
Mステはマヂありえん
どんだけ叫んだことか…
熊本はぜん02楽しくなかったよ
だって部活嫌いだからね

梨奈
おん
いぱ⌒い絡むべ

優華ちゃん
コメありがとうございます
ぜひ絡んでやってください
これから仲良くしてくださいね

綾乃ちゃん
コメントありがとうございます
こんなヤツでよかったらぢゃなくて、綾乃ちゃんがいいんですよ
高木くん一筋とかすごい
これから仲良くしてください
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/199-0e65ce2c
