--/--/--    スポンサーサイト
06/27/2007    ヤヴぁwwい!!!!
さっき郵便局に行って振込みしてきましたぁ
んで、その後にテスト明けまで買わない
って決意してたはずの
ポポロ
を我慢できずに
買ってきちゃいました

んで
事件が起こっちゃったんですよ



スーパーでポポロかったんだけど、
あたしのお気に入りの後輩ちゃんに会っちゃったんです
バターは知ってると思うけど、
㊥02の男の仔で、卓球やってるんだけど
Jr.の岸くんにそっくりなの
マヂ可愛い
合った瞬間心臓バク02
でもねぇ…絶対誰にも会わないって思ってたから
私服が結構テキトーだったんだよね
マヂ最悪だぁ
明日から部活始まるとかタイミング悪すぎだお
会えたのは嬉しいけど、ちょっとなぁ…って感じでした
はぁ…。
年下にときめいてるあたしってどうなんだ
まぁ、ではないと思うけどね
だってあたし
年上か同い年しか好きにならない人だから
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/198-c87d3248
