--/--/--    スポンサーサイト
ちょいお久しぶりです
明日はテストですよぉ
土曜日は練習試合で01日つぶれたから、日曜日は頑張ろう
って思ってたけど、疲れててぜん02できなかった…
だから、今頃になって焦りだしてるバカが若干1名ほどおられます
今宵は徹夜だぁww!!
とか言ってるけど絶対やらないからね
絶対寝るもん
でも、期末だからこれが終われば自由の身だよ
まぁ、部活があるけどね
でも、夏休みまで01ヶ月きったし、頑張らなくちゃねッッ

いつも02温かいコメント
ありがとうございます
毎日それを読んで頑張ってます
テストが終わったら必ずお返事します
なんで、どんなことでもいいんでコメントしてやって㊦さい
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/196-5cb72070
