--/--/--    スポンサーサイト
熊本から無事帰宅しました:+(($*′v`bb))+:
いろんな意味で疲れたぁ
でも、自分にとっていい経験になったよ
まぁ、ちょっと嫌なこともあったけどね
でもそんなこと気にしない02
だって素敵なことに
明日からNO部活DAY($○0ωU艸圉*.*゜
めちゃ嬉しい
アイツに会わなくてすむしッッ
それほど幸せなことってないかもねぇ
でも、テスト勉強が…
まぁガンニバル

有歌里きてぃらびゅ☆ココロ
は読んでね(★$>U・)σ⌒+.*♪
有歌里
心配してくれてありがと
最近大変ってか、精神的にヤバイよぉ
全部Aのせいだ
でも、有歌里が味方っていってくれて嬉しかったよ
ありがとう
ホントにメェル送っちゃうよ

風邪かなり酷いみたいだけど大丈夫
早く治してね

呼びにくくはないけど、直接会った時は、歌織って呼んじゃってもいい
てか、今日せっかく熊本行ったのに、有歌里に会えないなんて…。
どんだけwwって感じやった

これからも、迷惑かけるけどよろしくね
大ちゃん担になった有歌里をさおりも応援してます

きてぃらびゅ☆
リンク追加ありがとう
あたしもタメで話すね
Mステよかったけど、ファンとの距離が近すぎるッッ
めちゃお触りされてた

ココロ
特急担としては微妙だよねぇ…
高木くんと大ちゃんももっと出して欲しいよね
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/195-1413f8a9
