--/--/--    スポンサーサイト
昨日はめちゃテンションな日記書いちゃってゴメンなさい
精神的にちょっとダメになってまして…。
でも、今は大分落ち着きました
ホントにご心配かけてすいません

さてッッ
明日は熊本に行ってまいります
って、もちろん観光じゃなくて試合ですよぉ
でも、部活できるのもあとちょっとだし、頑張らなくっちゃ
試合っていうよりか、練習試合って感じだから、04校しか来ないのに、01日㊥ってマヂキツイんだけど
死ぬかもしれん…

今日はMステKAT-TUNが出るよぉ
聞いたところによるとスペシャルメドレーらしいぢゃん
ちょぉ楽しみ
テスト前だけど、Mステだけは絶対リアルで見てやるッッ
バックゎはたして着くのでしょうか
気になるとこです

んぢゃ遅くなったけどコメレス
ココロ&きてぃらびゅ☆ちゃん

は読んでね
ココロ
知念くんはめざましでもめっちゃとりあげられてたし、すごいよねぇ
やっぱ知念くんの歌声は特徴的だもんね
あの声好き
まぁ、高木くんには負けるヶド
てか、大ちゃんと高木くん完全に引き立て役って感じじゃない
マヂひどいよぉ

きてぃらびゅ☆ちゃん
初めまして
訪問&コメありがとうございます
今はテスト㊥なので、何時いけるか分かりませんが、テスト終わったらぜひ遊びに行かせてもらいます
また遊びに来てください



Dear→Y(*'∀`*)
今日は朝一で話しかけてくれてありがとう!!
すごく嬉しかったし、あたしのこと心配してくれてて嬉しかった。
Yのおかげで立ち直れたよ☆★
明日はお互い頑張ろうね♪
ホントにありがとう!!!!
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/194-13148a9f
