--/--/--    スポンサーサイト
Jr.コン行きたい
マヂリアルに行きたいんですけどぉ
お母さんに今アタック02してるんだけど、無理かもなぁ
行きたいなぁ…。








てか、ここ数日調子上がらんよ
悩み多すぎ
もうやっていけん…。
自信ないよ
はぁ…。テンションが
Aは何であんな人なんだ
先生は何であたしの気持ちわかってくれないんだ
もう部活やってられんわぁ
土曜日の練習試合行きたくないなぁ…。
ダブルスとか無理やもん
どうせあたしとか無理やし…。
あぁ…ホント学校行きたくない。
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/192-c8d063a8
