--/--/--    スポンサーサイト
テスト勉強ダルイわぁ
とう02テストまであと01週間になっちゃったよ
ぜん02勉強してないんですけど
リアルに焦ってます
てか、今回は期末だから08教科なんだよね
01週間で08教科分も頭にインプットできるかッッって感じだよねぇww
でも、このテストで内申の半分が決まっちゃうし頑張らなくちゃ高校行けんよ
だから、
明日から更新状況がかなり悪いと思われます
は更新する可能性高いですけど、
状況により01週間更新しないかもしれません
でも、あたしパソコン触らないとかできなさそぉ

ココロバターYU-みんぐみいずみさん
追記読んじゃいなよッッ
ココロ
生高木くんはマヂでよかった
Jr.コン行かないと見れないって思ってたから、勝運魂で見れて良かったよぉ

先生とのジャニバナ楽しいよぉ
2時ッチャオ見てないの
高木くんも結構映ってたよ
まぁ、知念くんとかのほうが映ってたけどね

バター
岸くん似の仔はマヂすごい
しかも可愛いんだよぉ
でも、今日髪切っててカッコよくなってた

だよねぇ
あたしも特急でデビューしてほしいもん

大冒険のはバターのブログにコメするね

YU-みん
お姉さんに高木くんを紹介してくれてありがとう
カッコイイって言ってくれたとか嬉しいよぉ

確かに高木くん仁くんに似てる
何かマニアックだけど、手の動きとかそっくりなんだよ

コンレポ読みに行くね

ぐみ
11時消灯とかめちゃ早いやん
先生は30代やったと思う
先生とジャニバナするのが毎日の日課なんよ

いずみさん
見れて良かったですね
あたしも奇跡的に録画成功ですよ
あたしもお母さんに『この仔が高木雄也くんで、この仔が有岡大貴くんで…。』って紹介しましたよ
たぶんお母さんは『??』って感じだったと思いますけどね
完璧舞い上がっちゃってて

待ってます
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/191-7f85d12e
