--/--/--    スポンサーサイト
06/18/2007    everybody Jump up!
今日は朝頑張って早く起きたのに
平成の映像も、勝運魂の映像
みごとに流れなかったぁ

で、かなりショック受けて学校に行ったのさ
ほんで普通に授業受けて、放課後部活行く前に
担任の先生ジャニバナ
先生は∞の亮ちゃんが大好きだから、この間のMステの話したんよ
先生も亮ちゃんの金髪にビックリしたって
で、平成の話もしたよ
先生はJr.では高木くんに注目してるって前に言ってはった
いろ02語ってしまった
先生とは気軽にジャニバナできるけン楽しい

んで、部活に行って、塾やから早退
チャリンコこいで家に到着
家に帰って、一応撮っておいた02時ッチャオ!を見たら…なんとッッ
平成が取り上げられてるぢゃないですかッッ!!
01人大興奮ですよ
新曲で、ラブ★コンOPHey!Say!を初めて聴いちゃったよ
高木くんマヂカッコイイ
08月01日まで待てないよぉ
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/190-98cb226c
