--/--/--    スポンサーサイト
今日は卒業式でした
朝から、先輩方は合唱の練習をされていて、いよ02卒業なんだなぁ…と思いました
私達も朝から合唱練習しましたよぉ
最初あまりにも声でてなかったから、先生に怒られて、総務・副総務・生徒会役員が前に出て指導してましたぁ
その後はめっちゃ声でてましたけどね

そしていよ02本番…。
先輩方の入場
めっちゃ輝いて見えましたよ
卒業式の答辞で、元生徒会長さんS先輩が読まれたんですけど、歓喜余って泣き出されたんですよ
S先輩はバレー部のキャプテンもやってて、みんなに優しくて憧れの存在でした…。
何度か話したことがあるんですけど、すごく周りを明るくしてくれる雰囲気がありました
そんな素晴らしい先輩方が卒業してしまうんだなぁ…って先輩が当時を読んでるときに思ってたら、泣きそうになりましたよ
月曜日から、私達が一番㊤なんだなぁ…って考えると不安でいっぱいです。
でも、先輩方のように素晴らしい先輩になれるよう頑張っていきたいです
先輩方が歌われた流れゆく雲を見つめての歌詞です。


過ぎし日思い出して 涙があふれてきた  
いくつもの場面が 心を駆けめぐる    
みんなで力合わせ                       
一つのことを成しとげた         
けんかをしたことも 今では懐かしい   
流れゆく雲を見つめて ぼくは今    
果てしなく続く明日への夢を抱く 
いつまでも忘れない           
かけがえのない青春よ          
とっても楽しかった あの頃胸に秘めて  
流れゆく雲を見つめて ぼくは今  
果てしなく続く明日への夢を抱く          
いつまでも忘れない          
懐かしい 思いでたち         
心の支えとして 明日を生きてゆく 
心の支えとして 明日を生きてゆく 

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/19-686c5a72
