--/--/--    スポンサーサイト
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You
全7ヶ所全28公演無事終了!!


長いようで短かったこの02ヶ月半。
いろんなことがありました
01番嬉しかったのはKAT-TUNA赤西仁くんの復帰です
信じて待ち続けてよかったなぁwwと思った瞬間です
仁くんが復帰してから、
06人のKAT-TUNとしての再スタート
このコンサートで改めてKAT-TUNは最高のグループだなぁwwと思いました
驚かされることばかりで、不安もいっぱいあったけど、06人のKAT-TUNを自分の目で確かめて、安心しました

K→亀梨和也
A→赤西仁
T→田口淳之介
T→田中聖
U→上田竜也
N→中丸雄一


これからも一生KAT-TUNについていきます!!!!


よかったコンレポ読んでください
ここ←をクリック
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/189-d7227364
