--/--/--    スポンサーサイト
今日は地元の試合だったヌーン
朝からチャリンコこぎ02して体育館に到着
んで、準備手伝わされて、練習して、開会式して、やっと試合開始
ダブルスからあって、準々決勝までいったんだけど負けちったよぉ
その人たち準優勝しちゃったからね
シングルスは頑張ろう
って思ってたら、02回戦であたる人がめちゃ強い仔でさぁ…。
この前は奇跡的にストレート勝ちできたんだけど、今日は01セットしか取れなかった
めちゃ悔しい
今度は絶対勝つッッ

バター
岸くん似の仔はダブルス→準優勝シングル→優勝だったよ

続きは
有歌里&ココロ&ぐみ&バター&りさ&S☆Iさん
読んでください

有歌里
コメありがとう

ううんぜん02そんなことないよ
てか、心配してくれてありがとうね
嬉しいよ
無理しない程度に頑張ります
有歌里が味方とか嬉しいよ

メェルぜん02できてなくてゴメンね
送るタイミングがわかんなくって
今度から送るね
返事いつでもいいからね
あたしこそいつも有歌里に感謝することばっかだよ
これからもよろしくね
大ちゃん担になった有歌里と話すの楽しみにしてるよ

ココロ
そう
実際に生で高木くん見たら興奮しすぎたぁ
もうマヂカッコいいんだって

うたいつづけるときを合唱した時は、会場みんなで大合唱で感動したぁ
どーにかなるさはかなり元気もらえる

そう02
高木くんも大ちゃんも頑張ってるから応援しなきゃ
ワイドショーチェックだね

ぐみ
やっと完成しましたよぉ
もう消えた時はウンザリですよ
担当も副担も見れて幸せすぎる
02日目とか前から06列目という神席だったから、キョロ02しまくり

バター
平成は今のとこ期間限定ユニらしいよ
ジャニさんそうとう気に入ってるっぽいしねぇ
平成麺今ひっぱりだこだよね
あたしも掛け持ちしそうな気がする

りさ
もう魂終わったよね
無事に終わって何よりだよ
来年は全ステ制覇するぞぉ
チケ取るの協力してね
りさも一緒に全ステ制覇だぁ

S☆Iさん
初めまして
あたしもデビューじゃなくて安心しました
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/188-5c117ed2
