--/--/--    スポンサーサイト
06/17/2007    いよ02…。
今日は
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ Youのオーラス
です
04月03日の名古屋を皮切りに始まった今回のツアーもいよ02幕を閉じます
名古屋&広島では仁くんが居ない分05人で頑張ったよね
仙台
ではアンコールに仁くんが登場
仁コールがかかるくらいであらためてKAT-TUNには仁くんが必要なんだなぁって思いました
大阪からは仁くんは01部は出演しないものの、半分以上は出演
福岡でも一生懸命頑張ってくれました
そんなツアーも今日でラストです
今日も無事にコンが終了しますように…。
そして、最高のツアーになりますように…。
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/187-2a9584a2
