--/--/--    スポンサーサイト
06/16/2007    ついにきたかぁ…。
まだ分からないんだけど…
Hey!Say!708月01日にCDデビューだって
なんか、勝運魂で言ってたらしいです
やっぱりこうなるとは思ってたけど、実際どうなんでしょうね
Ya-Ya-yahみたいに01枚だしただけで終わるのか、正式デビューになるのか。
気になる所です
でも、あたし前だったら絶対泣いて喚いて嫌がってたと思うけど、今は心から応援できそうな気がするんです
だって、高木くんと大ちゃんがたとえHey!Say!7でデビューしても
J.J.Expressっていう戻ってくる場所がありますからね
だから、あたしは心から応援してやれると思うんです

こんなのホントにJ.J.ファンだとは言えないッッって思う人も居るかもしれません。
でも、これはあくまであたしが出した結論っていうか、考えっていうか、決意みたいなものです。
だから、一意見として聞いてもらうぐらいだと嬉しいです。
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/185-90ed1271
