--/--/--    スポンサーサイト
明日は部活休みだぁww
マヂ久々の休みなんですけどッッ
めちゃ嬉しい
明日は何しようかなぁ~
って考えるだけでウキ02ワク02します
とりあえずずっと寝ることだけは止めようと思います
だってせっかくの休みムダにしたって感じがするし

明日にでもレポ完成させようかなぁ
実は先週も完成間近ってとこで記事消えちゃったの
マヂこのパソコンイラ02くるッッ
明日こそ完成させなくちゃッッ


ココロ★ぐみ★りさは続き読んでね!!
ココロ
だよねぇ
でも、あたしも高木くんが喜んでるならそれはそれでいいかも
高木くんがもしCDデビューして、それを喜んでたなら、Hey!Say!7でも心から応援するしね

ぐみ
CDデビューはちょっとねぇ…って感じ

K.K.Kityはマヂで好きだったからショックだったなぁ…。
『千年のLOVE SONG』とかめちゃ好きだったのに
キスマイが歌ってるからね
まぁ、わったんとキョンが元メンバーってのもあるけどね…。
忘れられたくないなぁ

りさ
コメありがとう
テスト前かぁ…大変だね
あたしももうすぐテストだから頑張らなくちゃッッ

コンに行ってる時もドキ02ワク02だけど、あたしは終わったあともドキ02ワク02がとまらねぇなんだよね

さおりって呼んでもらえるとか嬉しいなッッ
やっぱそっちのほうが親近感湧くしね

ありがとう
頑張ってみるね
辛いときはcereを聞いて頑張るよッッ




AはMの何が気に食わないのかなぁ…。
別に何も悪いことしてないと思うんだけど。
AはMのこと徹底的に無視してるしね↓↓
Mが帰りにバイ02って言ったのに、あたしにだけ言ってMには何も言わずに帰っちゃうからね。
ホント何がしたいんだろう!?
変わってやれるもんならMと変わってあげたいよ…。
だって、最近Mの笑った顔見るのが辛いんだよ。
無理して笑ってるって感じで…
今日も微妙に涙目のときがあったし、たまに寂しげな表情するんだよね…。
あたしはMの笑顔が大好きだから、Mが悲しい顔してるところか見たくないし、見せて欲しくない。
だから、少しでもMがホントの笑顔で過ごせるように尽くすのがあたしの務めなんだよね!!
頑張らなくちゃッッ!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/184-766b98e0
