--/--/--    スポンサーサイト
辛いとき辛いと言えたらいいのになぁ
僕達は強がって笑う弱虫だ
寂しいのに平気な振りをしているのは
崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ
僕だけじゃないはずさ
行き場のないこの気持ちを
居場所のないこの孤独を抱えているのは…
 
最近自分自身は前に比べたらそんなに悩みないんだけど、今友達のMが悩んでるんだよね…。
同じ部活のAって仔から睨まれたり、いろ02嫌な事言われたり
部活の仲間同士だし、あと一緒に部活できるのも02ヶ月もないんだよねぇ
あたしも昔Aにいろ02されたことあるから、Mの辛さが少し分かるような気がするんだよね。
同情してるわけぢゃないよ。
あたしが悩んでた時、Mはいつもあたしの愚痴も相談も聞いてくれたし、一緒に居るだけですごく心強かった。
でも、あたしはMに何かしてやったことあるかな
これがあたしにとってはチャンスなんじゃないかなって思って。
あたしには何ができるのかよく分からないけど、話を聞いてあげるとか、ずっと側に居てあげるとか、ほんの些細なことでもいいからしてあげたいんだよね。
だってMのこと大好きだもん
だから、今度はあたしがMのことを守ってみせる
誰が何と言おうとあたしはずっとMの味方やけんね
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/183-08ad634e
