--/--/--    スポンサーサイト
いずみさんYU-みんバターぐみ
コメありがとう
お返事書いたんで読んでください
いずみさん
私もいっぱい話せてよかったです
わざ02来ていただいて、しかもプレゼントまでもらっちゃって…。
ホントに感謝しきれません
怒られたとかぜん02気にしてませんし、親も誕生日だからあんまり怒りたくなかったから、そんなに何も言わなかったんだと思いますよ
年に01度しかないですからね
次は朝からでも会っちゃいましょう

プレゼント絶対使いますめちゃ可愛かった
ビデオはぜん02見にくくなかったですよ
たいした物渡してますよ

こちらこそこれからもよろしくお願いします

YU-みん
ありがとぉ
もう15になっちゃったよぉ…

高木愛はすごいよぉ
でも、亀ちゃん愛はもっとすごいべ

バター
ラブ☆コンのことは前の記事にあたしの思い書いてるから読んでくれたら嬉しいな
確かにCDデビューしたらキスマイ・A.B.C.・ヤァ03が可哀相だよね

ぐみ
ありがとう
ぐみのおかげで最高の誕生日だったよ
これからもいっぱい絡んでね
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/182-e2c98185
