--/--/--    スポンサーサイト
Hey!Say!7
ラブ★コン主題歌大決定!!!!


とりまおめでとう
結成してまだ間もないのに主題歌に抜擢されちゃうなんてすごいよね
早く聞きたいなぁ
あたしの地域は放送あってないけど、素敵なことにBSで見れることが発覚
だから、そっちでチェックしちゃうよ
最初これを聞いたときは嬉しい気持ち反面、複雑な気持ち反面でした。
高木くんが有名になってくれることは嬉しいんだけど、Hey!Say!7でばっかり活躍して、J.J.Expressはどうなるんだろう…っていう思いでした。
でも、まだCDデビューが決まったわけじゃないし、これが高木くんが成長する01つの課題として受け入れることにしました。
CDデビューしちゃったとしたら、それはそれで凹むっていうか、ちょっとショックうけるかもしれないけど、最終的には受け入れることができるのかなぁ~って思ってます。
昔K.K.Kityが好きだった時に、NEWS結成っていうのが決まってその時もかなり複雑で、結局小山くん・シゲ・のってぃの03人はNEWS、わったん・キョンの02人はKis-My-Ft2、武内くんはM.A.D.で活動することになってK.K.Kityは解散。
今はもう風化されちゃったのかなぁ~とかたまに思ったりします。
だから、今回のもそうなっちゃいそうで怖い…。
実際浅香くんやふっかのことも微妙なままだし…どうなるんでしょう?!

この出来事についての考え方は人それぞれだし、あたしはこう思っただけなんで気にしないでください。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/181-78d17d19
