--/--/--    スポンサーサイト
06/12/2007    そよ風の帰り道
いずみさん&ココロ&ぐみ&バター
コメレス
です
いずみさん
確かにkittyより扱いイイですよね
明日発売だから早くわかるといいなぁ…。

誕生日直接祝ってもらえてすごく嬉しかったです
気づいたら09時すぎてましたね
家ついたのが09時20分ぐらいで、お父さんがちょうど帰ってきてて…怒られるとまではいかなかったけど、ちょっと注意されましたね
今度は朝から会いましょうね
ぜひお姉さんとも会ってみたいので、お姉さんに宜しくお伝えください
あと、プレゼント&ビデオありがとうございました
めちゃ嬉しかったです
高木くんカッコイイ
今度は一緒に買いに行けるといいなッッ
こちらこそこれからも宜しくお願いします
いずみさんのこと大好きです

ココロ
祝ってくれてホントにありがとう
高木くんと一緒なのは自慢です
今年はお互い受験生で大変だけど、頑張ろうね
そして、これからもよろしく
ココロのこと大好きだよぉ

ぐみ
ありがとぉ
記事もバッチシ見させていただきましたぜ
めちゃいぱ⌒い書いてくれてて感激しましたよ
ホントありがとね
これからもこんなあたしだけど、いぱ⌒い絡んでな
ぐみのこと大好きやで

高木くんの祝ってくれてありがとう

バター
ありがとぉww
ビデオ届きましたよぉ
ありがとね
まだ見てないけど、ゆっくり見させてもらいます
いつも02いろ02とありがとう
これからもよろしくね
バター大好きだよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/180-8b4d3dd3
