--/--/--    スポンサーサイト
今日はたくさんの人から誕生日祝ってもらえてすっごく嬉しかったです
部活㊥も祝ってくれたし、学校でも祝ってもらえたし、今年はブログでも祝ってもらって…
嬉しすぎますよッッ
ぐみ&いずみさん&バター
わざ02記事に書いてくれてありがとう
ホントに嬉しくてマヂ泣きしちゃいましたよぉ
他の人もコメしてくれてありがとうございます
最近なか02まともな更新できてないけど、
勉強も部活も両立して頑張りながら、ブログの更新もしていきたいと思ってます
これからも『君の愛じゃなきゃ今夜も眠れない』と
さおりをよろしくお願いします

みんな大好きだぁww
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/179-a938c8fd
