--/--/--    スポンサーサイト
06/12/2007    君の声が聞きたくて…
今日06月12日は 
高木雄也くんの入所日です
今年で03年目かぁ
最近高木くんはめっちゃ人気ってきたよね

この日はあたしにとっても特別な日だし、高木君にとっても特別な日
だって、この日あたしが生まれてなかったら、みんなに会うことはなかったし、ジャニーズに出会うこともなかった。
で、高木くんがもしジャニーズに入ってなかったら、高木くんに巡り会うことはなかった。

高木くんがジャニーズに入ってくれてよかった

見た目はクールでカッコイイのに、実はおこちゃまでへタレなお兄さん
そんな高木くんが大好きです
これからも、元気勇気笑顔を与え続けてください

我一生高木担

Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/177-12757627
