--/--/--    スポンサーサイト
バターココロいずみさんぐみありさ詩音ayanaちゃん
追記にコメレスあります
バター
だよねぇ
あたし最近浮気性なんだよね
だから、いろんな仔に目がいっちゃう

英検ヤバイよぉ
手ごたえないッッ

来週の裸少高木くん出るの
あたしも見たいよぉ

誕生日が楽しみだぁ

ココロ
あたしも初めて知った時は感動したよぉ
勝運Fanにとっては嬉しいことだしねッッ

いずみさん
そんなことないですよッッ
てか、英検ヤバイですよぉ
ぜん02わからなかったんですよねぇ…
でも、ヲタ誌はバッチリ購読しました

ぐみ
ぐみもヨリ好きなん
ヨリはマヂ可愛いよぉ
ぐみのお姉ちゃんはヨネなんやぁ
あたしもヨネ好きだよッッ

あたし頭悪いし
英検受けることは誰でもできるよッッ
ただ、通るかが問題ってことさッッ

ありさ
コメしに行くから待ってろよン

詩音
亮解しましたぁ
ジャニ担ぢゃなくなってもぜん02いいしッッ

ayanaちゃん
初めまして
コメありがとうございます
相リンですけど、なんかそっちのHPに飛べないんですよ…
またコメくれると嬉しいです
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/175-c149e28f
