--/--/--    スポンサーサイト
相リンちゃんにも言ってなかったんですけど…。
勝運魂に行ってから
副担を高木くん01人にしぼりました
玉ちゃんのことは大好きだし、これからも応援していくよ
ただ、高木くんのほうが玉ちゃんを上回っちゃって…
少クラとかあっても高木くんのことしか言ってなかったしね
玉ちゃんの担当or副担の人に申し訳ないなぁ…って思って。

でも、ちょっと最近別の人にハマってましてぇ…。
それは
Question?の藤家和依くんです
勝運魂で惚れてしまったぁ
レポUPがいつになるかも分からないから言っちゃうかぁ

勝運魂02日目はホントに神席で、前から数えて01ケタ台の席だったの
で、真ん中に通路があるんだけど、Question?の大滋郎と藤家くんがそこに来たの
その時にめっちゃ笑顔でこっち見てくれたの
その後にも01回来てくれたんだけど、その時にあたしがピースしたら、自分はベース弾いてるからピース返せないから、笑顔でうなずいてずっと見つめてくれたんだよ
マヂカッコよかったぁ
まぁ、そう簡単に副担にする訳にはいかないけどね
ってことで報告でしたッッ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/171-04750585
