--/--/--    スポンサーサイト
03/15/2007    旅立ち
明日ゎ03年生の先輩方の㊥学最後の晴れ舞台卒業式です
正直部活の先輩が少なかったので、あまり関わった方は居ないのですが、めっちゃ優しい先輩方でした
だから、卒業していってしまうのは、ちょっと寂しいです
今日は卒業式の予行練習があって、参加したんですけど、来年は自分たちが主役なんだなぁ…って思いました
月日が経つのは本当に早いって最近思います。
この記事を見てる人の㊥にも、今年学校を卒業される方、もしくはされた方が居られるかもしれません。
おめでとうございます
これからも頑張って㊦さい

続きは部活の03人の先輩にメッセージ
M先輩
部長として部員全員を引っ張って㊦さってありがとうございました
いつもは面白いことを言って笑わせてくれるムードメーカー的存在だけど、私が部活の友達関係で悩んでいた時に、一番相談に乗ってくれたのは先輩でした。
その時から、すごく私は先輩に憧れを持ちました。
面白くて、優しくて、しっかりしてる先輩。
02年間ありがとうございました
そして、卒業おめでとうございます

Y先輩
先輩とはジャニの話で盛り㊤がりましたйё
休憩㊥は一緒に鬼ごっこやったり、歌うたったり…。めっちゃ騒ぎましたйё
先輩はみんなの盛り㊤げ役でした
でも、人一倍優しくて、負けず嫌いで…。
そういう先輩が大好きです
これからも頑張って㊦さい
02年間お世話になりました
そして、卒業おめでとうございます

K先輩
先輩とはあまり話さなかったけど、練習熱心で後輩にすごく優しい方でした。
もう少し話しておけばよかったなぁ…と思う今日この頃です。
先輩が引退されて、ちょうど会った時に相談に乗っていただいたときはホントにお世話になりました
先輩のように優しい人になれるよう努力します
これからもいろ02大変だと思いますが、頑張って㊦さい
02年間ありがとうございました
そして、卒業おめでとうございます
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/17-c3b61180
