--/--/--    スポンサーサイト
今日は09月にある体育会の分団長&副分団長決めがありましたぁww
なんか今年は去年までよりリーダーになる条件が厳しい
てか、実際去年まで誰でもいいって感じだったし
でも、今年からクラスで認められても先生達に認められなかったらリーダーなれないとかどんだけって感じですよ
しかも、ダンスなくなって、リーダーの形だけとか最悪だし

てか、団長・副団長の決め方が立候補&推薦で上がった人を選挙するっていう方法だったんだけど
候補名にあたしの名前があんぢゃん
まさかあると思わなかったからビックリだよぉ
投票してくれた人ありがとう
最終的にはなれなかったけどマヂ嬉しかった

団長→H.Oくん☆副団長→M.Kになりましたぁww
今年は中学最後だし、リーダーをやろっかなぁとか思ったり思わなかったり
まぁ、ムリだろうケけど
でも、ガンニバル

運動あんま好きぢゃないけど、今年の体育会は自分らが主役だから楽しみ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/169-0ede16d2
