--/--/--    スポンサーサイト
06/07/2007    学校からこんにちは
ココロ&梨奈&りさは追記読んでねぇww
ココロ
ズームインでは高木くん映らなかったねぇ
あたしも楽しみにしてたのに…。
でも、めざましで映ってくれたから嬉しかったぁ
めざましは結構バック映ってたよね
あたしも朝からめちゃHighテンションだったよ
絶対顔ニヤけてたしね

梨奈
テストお疲れぇ
あたしももうすぐテストだよぉ
受験生ってやっとられんよねぇ

亮解しましたぁ
とりま送ってみやすッッ

めざまし見てないんだぁ…。
手紙はいつでもいいよン
楽しみにしとく

りさ
ずっと勝運ふぁんぢゃなきゃダメよッッ
飽きっぽいりさが02年以上も同じ芸能人を思ったとかすごい
仁くんおそるべしだね

あたしも02
とことんリピってますぜ
一緒に歌っちゃおう

東区かぁ…
あたしのとこ田舎すぎだしッッ
いつか会えるといいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/168-f6e61adc
