--/--/--    スポンサーサイト
スシ王子映画化決定!!
てことで、ゆっち映画出演おめでとう
ゅきりん嬉しいだろうなぁww
ドラマ始まる前に映画化決定とかすごいよね
あたしの住んでる福岡はスシ王子が映らない地域だと思われるから、ショックうけてたんだけど、映画化決定って聞いてちょっと嬉しかったな
でも、公開が来年のGWって
待てませぬよぉ
しかもそのころには高校生かぁ…。
初日に見に行けるかな
まぁ、まだ来年の話だしね
とにかくおめでとう

コメレスは今日は眠いので明日できたら明日します
でも、明日は塾なんで、交信する可能性は極めて低いですね
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/167-88e76cc1
