--/--/--    スポンサーサイト
今日06月06日
KAT-TUN04thシングル
喜びの歌

の発売日です

あたしは予約してたから、昨日聴いたんだけど、この曲マヂ大好き
PVもめちゃカッコイイの
すでに何回もリピっちゃってます
踊りもいいし、なんといっても前回の僕らの街でのPVは05人で、今回は06人なんだもん
これほど嬉しいことはないよ
ちゃんとKAT-TUN=06→01ってことが確認できたしね
KAT-TUNにとって今日06月06日は特別な日になりそうだよね
これからもKAT-TUN
K→亀梨和也
A→赤西仁
T→田口淳之介
T→田中聖
U→上田竜也
N→中丸雄一

06人を応援し続けます
我一生勝運担
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/166-029d9722
