--/--/--    スポンサーサイト
ぐみゆぅちゃんバターいずみさん
コメレスです
ぐみ
喜びの歌マヂで最強よッッ
あたしも06人で歌ってるとこが早くみたい

テストの結果残念やったね
でも、ぐみは頑張ったぢゃん
この努力は無駄にはならないからね
いつかきっとぐみ自身に何かの形になって返ってくるから
お互い今度は目標達成しようね

ゆぅちゃん
生で聴いたとかホント羨ましいわぁww
あたしは今ひたすらCDリピってますよ
早く生で聴いてみたいッッ

バター
やぁ03バージョンかぁ
Meは今週見れる
楽しみだなッッ

それ聞いた02
何かショックだよね
あたしが見たときはゴクーンだったもんなぁ…。

Mステばっちり録画しないとね

いずみさん
久しぶりのコメありがとうございます

喜びの歌かなり好きですよぉ
でも、残念ながらコンでは歌ってないので、生では聴いたことないんですよ
もしや歌ってくれるのかって期待したんですけどやっぱなかったです

めざましはあたしも朝から興奮しましたよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/165-eb4fbf94
