--/--/--    スポンサーサイト
06/05/2007    Hey!Say!
昨日のめざまし見た人手挙げて
あたしは運良く見ることができましたぁ
最初はズームインを見てたわけですよ
だってズームインは
完全密着
とか言ってたから、めちゃ期待してたのにぜん02だったし
で、ちょい02学校行くまで時間余ってたからめざましにチェンジ
チャンネル変えた瞬間にちょうどKAT-TUNの映像が流れたから
録画モードにはいる
で、KAT-TUN終わったから録画止めて学校行こうッッ
って思ったら知念くん特集あっちゃってるぢゃないですかッッ
そっこうTV画面にくらいつく
なんでかって高木くん目当てですよ
見事映っちゃったよ
マヂカッコイイ
朝から高木くん見れてHighテンションですよ
平成のオリ曲久々に聴いた
てか、平成のオリ曲を保存できてよかった




前までは平成認めてなかったし、今も認めたとは言えない。
でも、高木くんや大ちゃん、他のJ.J.麺のほうが複雑な気持ちだったと思う。
それに、J.J.では学べないことや吸収できないことを平成で学んだり吸収できるのなら、私にとっては喜ばしいことなんじゃないかなぁ~って最近思います。
J.J.以外のグループはやっぱり認めれないけど、高木くんが今以上に成長してくれるなら平成も悪くはないのかなぁ~って思います。
平成が結成されても、高木雄也は高木雄也のままなので、私は高木雄也くんを応援し続けます。


なんか偉そうなこと言ってごめんなさい
でも、これが今の私の気持ちです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/164-df5f8670
