--/--/--    スポンサーサイト
少クラでゆっちとたっちゃん喜びの歌歌っちゃったよぉ
マヂあの歌好きなんですけどぉ
01人熱唱しちゃったよ
昨日のドーム魂ではアンコールの一発目に歌ったとか羨ましい
あたしもドーム魂行きたいよぉww
あっ無事にドーム02公演終了できてよかった02
あとは再来週の02公演になっちゃったのかぁ…。
早いよねぇww
ってことで、ここで重大発表
明日の朝ズームイン
KAT-TUNコンに完全密着
っていうのがあるんだって
だから、要CHECK
念のためめざましもチェケラッチョしといてねぇww
あたしはもち予約しちゃいましたよぉ


続きはコメレス
ココロ★ぐみ★りさ★YU-みん★バターは読んでね
ココロ
めちゃくちゃ悲しかったぁ
でも、ココロがそんな風に言ってくれて嬉しいよ
だから、頑張って完成させるから待っててね
ココロも塾とか大変だね
あたしも受験生だから頑張らなくちゃッッ

バ㌧もらってくれてありがとう
そうだよ
ココロの地元の野球チームで去年大活躍した新庄は福岡出身なのさッッ
あたしも方言大好きだよ

ぐみ
すごくないよぉ
でも、お褒めの言葉ありがとうござます
ぐみも返ってきたら教えてね
きっとぐみのことだからさぞかしいいことでしょう…

もうめっちゃショックやったって
書く気うせたからね
でも、ぐみとか待ってくれてる人がいるから、頑張って完成させるよ
だから、待っててね

ぐみも咳でてるの
大丈夫かぁww
お互い早く治さないとね

いえ02どういたしまして
テンプレ01週間も立たないうちに変えたかも

りさ
バ㌧やってくれてありが㌧

仁くんソロなかったってね
でも、去年のアルバムで、亀&淳★仁&竜★聖&雄コンビで歌ったじゃん
あれをフルぢゃないけどやったんだって
羨ましいよねッッ

尊敬されちゃったよぉ
でも、普通はしないよね
あたしもホントは誰かと行きたかったんだけど、相方が見つからなくて、結局01人参戦しちゃった
でも、結構楽しかったよ
01人だと周り気にせずはしゃげるからね
福岡は㊦ネタ多スだよね

YU-みん
バ㌧やってくれてありが㌧

バター
バ㌧もらってくれてありがと
結構面白いよぉ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/163-1e19862b
