--/--/--    スポンサーサイト
06/02/2007    都道府県バ㌧
ぐみちぁから

1.どの都道府県に住んでいますか?
差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。

九州の福岡県

2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。語尾に「バイ」がつくことが多い
で、ちなみに言っちゃうと、MEの地域では
「~だよね」を「~ニャww」って言う
独特でしょ
詳しい例は前にぐみから送ってもらった方言バ㌧に載っとるバイ

3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。
えぇ特にないんですけど…。
だって田舎だもん
まぁ、しいて言うなら、国の天然記念物に指定されてる大藤かな

4.地元の究極の自慢をどうぞ。
く●●●●みさんの出身地
実家も知ってるよぉ
てか、これあたしの住んでるとこバラしちゃってるし

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。
黒木瞳
タモリ
武田鉄也
浜崎あゆみ
YUI
新庄剛
など02いぱ⌒い居るよ

6.地元のココだけが許せない!ということは?
何もない
遊ぶとこないしね
あと、百識とか特番とかが映らない
マヂイラ02くるけんね

7.地元で一番多い名字は?
分かんないやぁ

8.ネット友達で近くに住んでる人はいますか?
01番近いのはいずみさんかな

9.8で答えた人にまずバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。
○いずみさん
●バター
○ココロ
●歌織
○YU-みん
●りさ

よかったらやってね
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/162-a7d451f9
