--/--/--    スポンサーサイト
06/02/2007    愛しの蘭ちゃんから
【管理人さんバトン】
★誰に回すかを06人選んでください
バター
ココロ
YU-みん
りさ
ちい
歌織

★その06人との関係は?
みなさんブログ仲間でジャニヲタです

★その06人との共通点は?
↑に同じくみなさまジャニヲタで

★06人との出会いは?
ブログで出会ったよ
みんなあたしから友達になってほしいってコメした
みんなしてくれてありがとう

★06人がいて良かった~と思うことは? 
学校ではジャニ好きな人居なくて
ぜん02ヲタバナできないけど
この仔たちとだったらいぱ⌒いできる

★06人とは今後どうして行きたい?
いぱ⌒い絡みたい
ほんで、いつかリアルで会ってみたい

★06人と喧嘩した事ある?
あるわけないやん

★06人は一生の友達?
当たり前やん
これからもいぱ⌒い絡んでなぁ
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/161-89048fe7
