--/--/--    スポンサーサイト
無事クラスマッチ終了しましたぁww
今日ゎ今年最後の行事クラスマッチぃ
競技するスポーツゎサッヵーでした
昨日のこともぁって、ちょっと心配してたヶド、試合が始まったらそんなのぜん02関係なしッッ
最初ヵラチームみんなで円陣組んで、『ファイト』みたいな感じでめっちゃ盛り㊤がったぁ
最初の試合ゎ前半01点ぃれられたヶド、後半に01点ぃれて引き分け
02試合目ゎ前半01点ぃれたヶド、後半02点ぃれられて負け
最後の試合ゎ前半01点ぃれて、後半ゎそれを守りきって勝ち
結局01勝01敗01引き分けで、03位でしたぁ
でも、男子が全勝して優勝してたんですょ
だヵラ総合ゎ02位
優勝ゎできなヵったヶド、みんなでめっちゃ盛り㊤がれたし、楽しヵったヵらょヵったぁ
最初ゎ今のクラス嫌ぃだったヶド、今ゎ結構好きヵも

昨日の日記にコメントしてくれた囚達ホントぁりが㌧ござぃました
ぢゃぁコメレス
ちぁき
ァドバィスぁりが㌧
今日ゎぉヵげで楽しめたょぉ
友達関係ゎ難しいょねぇ…。
悩んでばっヵだょ
ゥチ、そぅぃぅ時ゎ雄也君を見て元気出してる((笑
ぉ互ぃ頑張ってぃこぅйё

りぉ
めっちゃ長ぃァドバィスThanks
今日ゎ楽しめたょ
㊥02ゎ01番ゃゃこしぃ時期なんだょйё…。
でも、今日ゎィィ思ぃ出になったし、ょヵったょ
その仔のことゎ今後じっくりィィとこ探ししてみます

バターちぁん
相リンしましたぁ
これヵラぃっぱぃ話しましょぅねぇ

今日ゎ楽しヵったですょ
何ヵァドバィスぃただぃちゃって…ぁりがとぅござぃました

真央ちぁん
汚友達の件で嬉しいです
相リンゎモチですょぉ
仲良くしましょぅねぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/16-bd9ed52f
