--/--/--    スポンサーサイト
咳が止まらん
もう授業㊥も止まらなくて、授業受けてる余裕がない
でも、治ったほうかなぁ
((バター心配してくれてありがとう))

あっ
特急田中03号に亀ちゃんがゲスト出演するってね
なんか聖のクリーニング店を訪れる謎の青年役らしいんだけど、楽しみだなッッ
久々にドラマに出てる亀ちゃんが見れる

あと、「滝沢演舞城」のDVD発売大決定
やっぱ舞台のDVDは値段が高い
でも、頑張って買うし

続きはコメレス
みなさんいつも02不定期更新なこのブログにコメくださってありがとうございます
毎日コメチェックさせていただいてます
みなさんからのコメが私の元気の源です
これからも何かとよろしくお願いします


ゆうちゃんlisaちゃんバターアヤノぐみ
は続き読んでね

さぁwwて
コメレス終わったら勝運魂レポの続き書こうっと
ゆうちゃん
ぜん02タメ口でいいよ
タメなんだしね
あと、返事送ったよぉ

lisaちゃん
さっそくタメ語で話すね
あたしも01回死んだよ
あんな神席なったことないから、席に座った瞬間足ガク02震えてたもん
次ライブあったら一緒に参戦しようね
あたしも来年こそ全部制覇したいって思ってたから、いろんな人の協力が必要って思ってたんだよね

リンク追加お願いしまぁwwす
あと、りさって呼ぶぅww
やっぱ敬語ヤだよねぇ
辛かったかぁ
ゴメンよ((笑

バター
心配してくれてホントにありがとうね
もう大丈夫だと思う

あたしもバイ㌧やりたぁwwい
Jr.魂行きたいなぁ…。
でも、あたしは交通費だけでかなりかかっちゃうよ

アヤノ
もう大活躍だったよ
後半ももうすぐUPするから、そっちも読んでくれるとうれしいな

あたしもエイトに夢中だと思う
だって、関西知らない仔ばっかだもん
東京Jr.がバックだったら興奮しすぎて死ぬ

ぐみ
ぐみちぁンおかえりなさいませ
テストお疲れ様です
結果はどうでしたかぁ
あたしはみごと平均90こしました
コン行ってぜん02勉強してなかったから心配だったけど、よかったぁ
テンプレはこの間かえたんよ
あと、勝運魂レポ読んでくれてありがとう
後半UPされとったらまた読んでね
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/158-54def5ed
