--/--/--    スポンサーサイト
月曜日からどうも調子が悪いさおりです
昨日病院に行ったら、「風邪と結膜炎」っていう診断結果でした
まぁぼち02治りつつあるんですけどね

てか、また02めんどいから学校から更新しちゃってますよ
KAT-TUN魂のレポは毎日ちょこっとずつ書いてます
書きたいことがありすぎてぇ…

バター☆ココロ☆詩音☆ゆぅちゃん☆YU-みんちゃん☆ちいは追記にコメレスあります
バター
バターは東京に近いからJr.コンとかあったらすぐ行けるぢゃん
あたしなんて、年に01度会えるかあえないかだし…。
高木くんとなるともっと会えないしね

あたしもバイトしたいww

ココロ
修学旅行から帰ってきたみたいだね
楽しかった

そうだったぁ
あたしら受験生だもんねぇ
あたしも受験終わったらはっちゃけようっと

詩音
ぜん02いいよ
ちょっとビックリしたけど
まぁ、これからもよろしくです

ゆぅちゃん
何で敬語なの
やっぱぜん02絡んでなかったからねぇ…。
なんか久しぶりだったのに馴れ馴れしくてごめんね
でも、これからも絡んでくれると嬉しいな…。

YU-みんちゃん
コメありがとうございます
仲良くしましょうねぇ
リンク追加していいですか

ちい
久々のコメありがとう
あたしもちいと来年こそコン参戦したい
ファンサはもらったよぉ
詳しいことはレポに書くから読んでね
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/157-9baaee75
