--/--/--    スポンサーサイト
めちゃ遅くなったけど
KAT-TUN魂19日02部のレポの後編です
Jr.コーナー~アンコール
まで
≪Jr.コーナー≫
待ってましたJr.コーナー
田舎住みのあたしがJr.が歌ってるのを見れるのはそう02ないことなんで、めちゃノリ02
01番最初に立ち上がったよ
でも、やっぱり勝運魂なのね
周りの人立ってる人少ねぇ
まぁ、目立ったからいいや
↓曲順はこちら↓
≪Fatalism/Hey!Say!7≫ 
≪Kis-My-Me-Mine/千ちゃん≫
≪STAR SEEKER/A.B.C.≫
≪Precious Memories/Question?≫
平成のオリ曲は初めて聞いたけど、興奮しすぎて覚えてない

≪SIGNAL≫
この曲は思い出深いなぁ
だって学校の選択授業でダンス踊ったもん
完全コピーでね
踊りそうになっちゃったけど、さすがに踊れるスペースはなかったかな

≪YOU≫
これは平成麺ファンにとったら神曲に入る曲だね
マヂよかった
勝運麺はリフターにのって歌ってたから、平成麺がメインステで踊ってたの
その踊りがめちゃよかった
踊りがめちゃしなやか
この曲を踊ってる高木くんを見て、踊り上手くなったなぁwwって思ったもん

勝運麺で感想書くと、仁くんが『心をほどいて…』の部分で最後に隼人ピースしてくれた
マヂでファン絶叫

≪お手紙コーナー≫
ここは手紙読んだ順番だけ
裕翔亀ちゃんゆっち仁くんたっちゃんじゅんの
の順番で手紙読んでた
ゆっち→仁くんの手紙が面白かったぁ

≪サムライ☆ラブ☆アタック≫
これは神曲としかいいようがない
平成麺がヤバイんだって
水色のキラ02したハッピ赤色のポン02持って『L・O・V・E』って踊るんだよ
マヂ可愛すぎる
裕翔&山ちゃん&知念くんはまだ中学生だからぜん02違和感なし
高木くんと大ちゃんはもう高校生ぢゃん
あの02人がやったらヤバイでしょ
めちゃキャピ02してるんだって
でも、遠くからしか見れなかったのが残念
やっぱ勝運麺も言ってたけど、01番おいしいね
だって自分の『淳』って文字が入った大凧まで用意しちゃうんだからね

≪オリジナルブルー≫
サインボール投げキタ―――
って思ったら、Meと反対のブロックにしか投げてない
これはリアルにショックだったね
親子席にしか投げてなかったようだけど…
楽しみにしてたのになぁ

≪key of life≫
これは今までのゆっちのソロ曲で01番好き
曲調も好きだし、歌詞も好き
キレイな感じの曲だよね
バックで踊る仔の動きもしなやか

≪LOST≫
スクリーン上に『ペンライト消してください』の文字が
これでほとんどは消えたものの、やっぱり何人か物分りの悪いファンが数名
照明を使った演出なんだけど、たっちゃんらしくてよかった

≪ハルカナ約束≫
魂もいよ02ラストスパート
会場の熱気も、勝運麺&Jr.のテンションもMAXに
勝運麺もJr.も走るわ02
あたしも超ノリ02で騒いだ
サビの部分はちゃんと踊ったよ

≪どーにかなるさ≫
ファンサめちゃ期待できる01曲
メインステのMeのブロックの方にもJr.がいっぱい来てくれた
特に塚ちゃん&とっつーが多かったかな

≪うたいつづけるとき≫
早いものでもうラスト01曲
勝運麺はジャングルジムみたいな移動するので歌ってて、あんまり見えなかった
でも、バクステでJr.が踊ってるじゃないですか
しかもあたしのブロックの方のバクステには愛しの高木くん
ふみきゅんと塚ちゃんも居たの
踊ってる高木くんがすごく素敵だった

亀ちゃんが『今ここにいる俺たち』って歌った後に『セイッッ』って言って、『何ができるのだろう 傷つく覚悟さえもできてないのに』って会場みんなで合唱
歌い終わった時に亀ちゃんが『サンキュー』って言ってくれはった

≪メンバー挨拶≫
いよ02終わりかぁ…って思ってたらマヂで泣きそうになってしまった
メンバーの一言一言が心にしみたなぁ
最後にスクリーンに言葉が出るんだけど、01番最後の文字の
KAT-TUN06人で…。にかなり感動した

≪アンコール≫
≪Real Face≫
明太子を手に入れるんだ~』とお馴染みのの替え歌
この曲の『テキトーなノリで…』の部分で、亀ちゃん&ゆっち&じゅんの&聖で仲良く踊っちゃってたの
めちゃ可愛かった

≪Will be all right≫
仁くんがいきなり歌詞間違えちゃって『歌詞間違えたぁww』って歌ってた
で、この曲でJr.登場
千ちゃん&とっつーの投げCHUは忘れもしません

≪Wアンコール≫
アンコールの声援が鳴り止まないから、勝運麺出てきちゃったよ
挨拶だけだったんだけど嬉しかったぁ



て感じで01日目が終了したんだけど、01年ぶりの勝運魂でかなり興奮した
あと、会場入る前に愛しの歌織に会えたの
初めて話したけど、すっごく楽しかったし、嬉しかった
一緒に行った先輩ともいっぱい話せたし満足02
いい01日でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/156-baece9ae
