--/--/--    スポンサーサイト
コメレスかなり遅くなってごめんなさい 涙(&´pq`∞*)⌒Y⌒゚。

ココロ☆たぁまんさん☆アヤノ☆バター
は読んでくれると嬉しいです★⌒(◎'v`dd)゜*$
ココロ
高木くんはねぇww、自担の内輪持ってる仔には恥ずかしがってあんまりしてなかったけど、お手振りしてくれたよぉ
もう興奮したぁ

たぁまんさん
お久しぶりです
KAT-TUNコンめちゃ楽しかったです
生亀ちゃん&高木くんはヤバかったですよぉ
レポ書いてるんでよかったら読んでみてください

アヤノ
高木くんはさぞかしイケメンでしたよ
もう死にましたよ

いえ02
あたしも早速キンキのアルバム借りちゃったよ

また絡みに来てね

バター
手紙ありがとう
ホントは今日出すつもりだったけど出せなかったから明日出してくるね
レポよかったら読んでねぇ

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/155-60ddc40e
