--/--/--    スポンサーサイト
KAT-TUN魂参戦してきましたぁww

記事書くの遅くなったけど、めちゃ楽しかったよぉ
今からレポしちゃうけど、メモとかしてないから、うろ覚えっていうか、ほとんど記憶ない
これからUPする記事は主にバックメインなんで、KAT-TUNのことはあまし書いてないかも…。
とりあえずOP~MCまで

ネタバレ嫌な仔は読んじゃ

19日02部
席は今までの中で01番悪いけど、メインステージの真横のブロックだったから、まぁ02だったかな

開演05分前にKTTUNと今回のツアーのキャラのブルドックの着ぐるみが登場
これ動きがメンバーにめちゃ似てて可愛かったぁ
で、バイオリンの後藤くん&Question?のガッキーが登場して、Real Faceのサビの演奏
演奏中にKTTUNの着ぐるみがリアフェの振り付け踊ったんだけど、カナリ可愛かった
で、その後演奏してくれた02人がはけて、画面つかっての注意事項
今回はメンバーが言ってくれたんだけど、みんな声違うくない
特に亀ちゃんとかぜん02違ったし
で、最初注意事項言う時は05人のブルドックのキャラしか映ってなかったんだけど、最後は仁君も加わっててファンは大興奮

≪OP≫
いよ02LIVE START
まずは平成7&A.B.C.&千ちゃん&Question?&後藤くん登場
生高木くんヤバイわぁww
萌え死した((笑
はけて行く時の、エビ反りジャンプが素敵すぎる
しびれました

≪SHE SAID…≫
主役登場
いきなり炎が上がってビックリ
KAT-TUN麺登場にかなり興奮のさおりです
仁くんはサングラスかけての登場

≪WIRDS OF MY HEART≫
Meのブロックの近くにのびたバクステに大ちゃんが登場
KAT-TUN麺では亀ちゃんも近くに登場

≪僕らの街で≫
亀ちゃんが「僕らは出会ったあの眩しい夏の日」を「僕らは出会った…福岡で」って歌ってくれたぁ
あと、「誰も決してわかろうとはしねぇんだろ」って歌ってくれたぁ

≪Jumpin'up≫
この歌はノリがいいからめちゃ好き
特に聖のRAPの部分が
この曲はお手振り曲でしたぁ

≪Peacefuldays≫
これもお手振り曲
みんなめっちゃ手振ってくれてたけど、自分にではないからなぁ…

≪someday for somebody≫
この曲マヂ好き
この01曲で亀ちゃんが着替えた衣装なんと04種類
白→ピンク→緑→水色→白の順番
ピンクで大ちゃん&千ちゃん&裕翔&涼介くんがMeのブロックのほうに
で高木くんはメインステのセンターで01人違う踊り
緑のヒラ02のを使って踊るんだけど、動きがしなやかでよかったよぉ
でも、正直席の位置が真横だったからあんまり見えなかった
最後の亀ちゃんの白衣装は高木くん&大ちゃんが着替えのお手伝い
ソロの亀ちゃんはかなり素敵でした

≪銃撃アクション≫
こっからゴクーン
高木くん&大ちゃん&千ちゃんが銃使ってアクションするんだけど、カッコよかった
ゴクーンが指名手配されてるっていう設定だったんだけど、01人01人銃で打たれるときのリアクションが違って面白かったぁ

≪Movin'on≫
ゴクーンがベンチ使って踊る所があったんだけど、それがめちゃ可愛いの
あと、この時平成はメインステ後方にあるリフターで踊るんだけど、高木くん右手はクネ02したり可愛い動きしてるんだけど、左手はしっかり手すり持ってるの
高所恐怖症だからねぇ
そんなとこも可愛いよね

≪Make U Wet≫
この曲やっぱエロイわぁ
でも、実はかなり好きなの((笑
聖が「脱いじゃえ01枚ずつ」でホントに脱いじゃったよぉ
てか、腰振り期待してたのにぜん02物足りねぇよぉ

≪Peak≫
平成麺もゴクーんと一緒にLet's ダンシング
間奏の部分の高木くんの倒れ方ヘタレやぁ
サビの部分張り切って踊っちゃいました

≪フリーズ≫
再び仁くん登場
会場めちゃ盛り上がってるわぁ
ノリよし

≪GOLD≫
愛しの高木くんがめちゃ近くで旗振り
正直KAT-TUN麺そっちのけで高木くんの旗を振る姿見てました

≪Messenger≫
ファンサービス精神旺盛なJr.の方々
でも、裕翔&涼介くん&知念くんはあんまり来てくれないよォ

って感じでこっから≪MC≫
長いわぁ
読んだ人はよかったら感想ください
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/152-2c6cf910
