--/--/--    スポンサーサイト
05/18/2007    ぐみちぁから
【送り主バトン】

→送り主の名前は?
ぐみ

→どんな関係?
シッタカ同盟組んでて、めちぁ運命のお方

→どこで会った?
ぐみちんのブログ

→話しかけたのはどっち?
あたしがぐみのブログ訪問して足跡からぐみがMeのブログきてくれて、コメしてくれはったぁ

→第一印象は?
明るくておもろい仔やねぇ

→今は?
めちゃ絡んでくれて、優しくて、おもしろくて…とりま運命感じちゃう仔なんよ

→送り主好き?
もち大好きよン
なんせ相思相愛だし、愛人ですから((←ぐみぃあたしの思い違いだったらゴメンよぉ

→送り主に一言
これからもシッタカ同盟として、そして、愛人として末永くよろしく
あと、最近絡めてなくてゴメンね…。
でも、いつもぐみがくれるコメすごく嬉しいよ
ありがとうね

→次にあなたについて答えさせたい人は?
●バター
○ちい
●ココロ
○梨奈

よかったらやってね      
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/150-7195a25c
