--/--/--    スポンサーサイト
最近めずらしくそんなに悩んでなヵったのに、今日ゎ久々に頭を悩ませました。
友達関係ってヵ、クラスの友達とちょっとトラぶっちゃって…。
続きゎ読んでも大丈夫って囚だヶ読んで㊦さぃ。
ゃっぱブログ上って言っても、暴露できることゎ暴露しよぅって思ってるヵラ…。
自分勝手で悪いですが…。
明日クラスマッチってぃって、クラス対抗でサッヵーの対決するんですょ。
で、同じチームにちょっと苦手な仔がぃて…。
その仔がぁたしとぁと01囚の仔に『ゃる気なぃとゃろ』って怒ったんですね。
でも、それゎ本気で明日優勝したぃってぃぅ気持ちもぁるし、みんなで頑張ろぅってぃぅ気持ちもぁって言ってくれたと思ぅんですょ。
でもそれに対して直接でゎなぃヶド、ィラ02してた自分が情けなぃし、その仔に申し訳なぃってホントに思ってます。
でも、その後にぁった練習試合の時ゎ本気で頑張りました
自分もみんなと一緒に優勝したぃし、クラス最後の思い出を作りたぃって思ってるし…。
運動ゎ得意ぢゃなぃヵラ、つぃ02ゃる気なさげになっちゃぅヶド、本気でプレーしてる囚を笑う囚ゎぃなぃって言ぅし、笑ってる囚のほぅがぉヵしぃんだヵラ、全力でプレーして、悔ぃなく終ゎれるょぅにしたぃです。
何ヵ変な内容になってゴメンなさぃ

コメレス
りぉ
㊤の内容ホントぁたし最悪って感じゃろ…。
こんなぁたしを怒って㊦さぃ

『百識』見れるの
ィィなぁ…。
ってヵ、ぁたしのためにレポしてくれるの
めっちゃ嬉しい
こんなぁたしのためにレポってくれるなんて…。
ホントぁりが㌧
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/15-f496cbd9
