--/--/--    スポンサーサイト
05/17/2007    めずらしくぅww
めずらしく02日連続更新しちゃってるしッッ
テスト前とかマヂストレス溜まるわぁ
でも、あと02日にせまった勝運魂ではっちゃけるために我慢02
テスト終わったら英検あるけど、絡んじゃう予定なんで待ってて㊦さい
あと明日が終わればロクーンや高木くんや大ちゃんに会えるんだよ
明日頑張ろうっと

続きはぐみ&バター&梨奈&ココロ呼んでね
ぐみ
学校で、しかも授業㊥に更新しちゃったよ
でも、普通に大丈夫だったぁ

ブン02振り回してくるッッ
感想待っててね

バ㌧まわしてくれてありが㌧
明日にでもやるね

バター
あたしもふみきゅんのモノマネライブよかったとおもう
めちゃリピったからね

手紙今日出してきたよ
楽しみにしててね

うちらの技術の先生結構適当だから別に大丈夫
家で暇ないよねぇ…とか思ったら自由時間があったから更新しちゃったよ

楽しんでくるよぉ


梨奈
そんな嘘はつかなくていいのぉ
梨奈の顔見て血吐くわけないぢゃないですか
可愛すぎだし

ありがとぉ
お互い受験生だから大変だけど頑張ろうなぁ

ココロ
千ちゃん01人キスマイミーマインだったの
早く聞きたい
音だけとか辛いよねぇ…。
中では本人が歌ってるのに
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/149-3c072650
