--/--/--    スポンサーサイト
05/16/2007    技術ww
今学校で技術の授業中です
自由時間だから、このさい更新しちゃおうッッって思って更新してます
でも、あと残り05分だって

KAT-TUN魂まであと03日になっちゃいましたよぉ
もうめちゃ興奮してます
早くロクーン&Jr.に会いたいです
手作りうちわブン02振り回してきます

みなさんいつもコメントありがとうございます
一応毎日チェックはしてますが、返事は遅くなると思うのでご了承ください
あと、あたしにメールフォームからメェルしていただければ、ブログのコメよりは早く返事返せますよ
ただ、あたし持ってないんで、PCからになりますけどね
おッッそろ02時間だぁ
また更新します
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/147-331e5e0b
