--/--/--    スポンサーサイト
KAT-TUN魂まで01週間きったぁww
マヂ嬉しい
来週テストだから、KAT-TUN魂を励みに頑張らなくちゃッッ
希望があればKAT-TUN魂レポ書きますよぉ
まぁ、メモしたりしないから、ほとんど感想って感じだけどね

今日の少クラの感想は近々UPしたいけど、無理かもなぁ
一言言うと、
高木くん萌え
亀ちゃんより萌えました

続きはコメレス
遅くなってごめんなさいね
これからも遅くなると思うけど、必ず返事返すので、ぢゃん02コメしてください
いずみさん&ココロ&ぐみ&詩音&梨奈&りお
は読んでね
いずみさん
手紙楽しみに待ってます

ありがとうございます
無理しない程度に頑張ります
いつかまた会いましょうね
楽しみにしてます

演舞城当選するといいですね
あたしも祈っときます

ココロ
ジャニパワーで乗り切ろう

歌聴けたぁ
どうだったか教えてね

ぐみ
応援ありがとう
シッタカ同盟の活動もおろそかにならないように頑張るよ
あたしの更新楽しみにしてくれてるとか嬉しい
ありがとう
頑張って暇作って更新するよう努力します

詩音
リンク変更完了です

梨奈
手紙届いちゃったかぁ…。
あたしの肝素な顔見ちゃったの
最悪だぁ
気絶せんかったですか

りお
ぜん02大丈夫だよ
あたしも絡めてなくてごめんね
暇あったらメゥするね
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/146-a8ede4b1
