--/--/--    スポンサーサイト
いずみさん&ゅきりん&梨奈に
水曜日に手紙出しました


続きはぐみ&ぴーちくさん&りお読んでね


ぐみ
ぐみはあたしの大事な愛人やわぁ
シッタカ同盟としてぢゃん02活躍しちゃおうぜ
まぁ、「ポン・デ・リング」以外はこれから探すさッッ
これからもシッタカしまくろうやぁ

やっぱり
レッサ山田とかNiceネーミング

ぴーちくさん
初めましてぇ
仁くん&亀ちゃん担なんですかぁ
ぜひ02仲良くさせていただきます
遊び行きますね


りお
だね
りお忙しいけんぜん02絡めないから悲しいわぁ
でも、進学校だからね
頑張れ
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/145-a73b6f6d
