--/--/--    スポンサーサイト
05/07/2007    誕生日バ㌧
★誕生日バトン★
ぐみから

1:あなたの誕生日はいつですか?
06月12日
誕プレ常に募集㊥

2:自分の誕生日、その日で良かったと思う?それはどうして?
世界のゴジラ松井と同じだし、なんと言っても高木くんが事務所に入所した素晴らしき日なのですよ

3:理想の誕生日プレゼントは?
ブランド物とか
でも、愛があればLove is OKですよ

4:現実は?
もらえるなら何でも嬉しいかな
あえて言うなら洋服かジャニ関連のものかお金

5:思い出に残ってる誕生日プレゼントは?
KAT-TUN魂に初めて行った
しかも、福岡に初めて来た魂がMeの誕生日
あれゎ忘れられんなぁ…

6:逆にあなたがあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものは?
そうだねぇ…愛のこもったつきとか

7:人の誕生日は覚えている方?
覚えてる02

8:いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
バラもいいけどプレゼントもお忘れなくぅ

9:自分の誕生日の月の数だけ回してください。
○ちい
●バター
○歌織
●梨奈
○ココロ

よかったらやってね
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/140-da4647f8
