--/--/--    スポンサーサイト
03/12/2007    速報!!
KAT-TUN Newァルバム発売決定!!!!
めっちゃ嬉しぃ
しヵも、初回限定盤・通常盤初回プレス・通常盤の03種類
しヵも02ジャヶット全部違ぅ
初回限定盤ゎ、
1.DISC1には全13曲収録
2.DISC2にはコンサートなどで大人気のデビュー前から歌っている楽曲を7曲収録!ファン必携の特典CD
通常盤/初回プレス仕様ゎ、
1.全14曲収録(初回限定盤のDISC1の内容に初CD化楽曲「YOU」を加えたもの。)
2.初回プレス仕様のみ、豪華40ページブックレット封入!
だって
DocomoのCMソング『Peak』も入ってるって
でも、困ったことがぁってぇ…。
ぉ金がまったくなぃんです…。
KAT-TUNDVDも出すし、コンも行く予定だし、春休みジャニショ行く予定だし…。どぉしょぅ
今のトコ、DVDゎ確実に買って、ァルバムゎ初回限定盤と、初回プレスを買う予定です
通常ゎジャヶット違うダヶだヵラぃぃゃゴメンょKAT-TUN((笑
金欠だヵラ許して
まず、小遣ぃなぃヵラどぅもゃりくりできなぃんですゎ
まぁ、遊び行く時にもらってるヶド
∞魂行こぅって考ぇてたヶド、どぅも無理っぽぃですйё
まぁ、ィィさっKAT-TUN担なんだヵらぁ
∞担の仔が01囚でも多く生∞見れるょぅに、ゥチゎ魂にゎ行きません
∞レンジャー見てみたヵったヶド…。


今日ゎ同じ部活で、ジャニが好きな仔ヵラ亀ちゃんの写真もらったんょぉ
マヂヵッコィィKぁりが㌧
最近亀ちゃんょり、雄也君&玉ちぁんのほぅが好き度㊤廻ってたヶド、また同じくらぃになってきた
ァルバム&DVDでたら、また復活ヵも
マヂ楽しみ

また長々語っちゃったぁ…。
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/14-46db69be
